ficipe

FXに関する最新情報をブログ形式でご紹介!

ficipe FXブログ

| その他

日経平均16000?ドル円104円?には到達するのか?

皆さんこんにちわ。フィシピブログを担当させてもらう奥マヤです。
最近、暑ぃ~!!熱中症には十分注意ですね。

突然ですが先ほど、友人からこのボケが笑えたとラインが来ました。
悔しいけど、この超下品なボケに不覚にも少し笑ってしまった。。。

他にも色々見ましたが、パンチ力ありますね。今後このサイトを見てしまいそうです。






では、日経平均16000円、ドル円104円に到達するのか?という事に関してですが・・・

「わかりません。」

未来の事は誰にもわからないというのが回答です。
この数秒後に世界で重大な事が発生して、株や為替に大きな影響を及ぼす場合があります。そんな事言いだしたら、元も子もねーだろ!って感じですね。では、真面目に回答します。

日経平均16000円、ドル円104円には必ず到達します。ただ、それは1カ月以内かもしれないし、100年後かもしれないし、1000年後かもしれません。バカにしてんのか?という声が聞こえてきそうですが、そんな事はありません。

こんな感じで、ゆるくブログ更新をしていきます。

関連記事