ficipe

FXに関する最新情報をブログ形式でご紹介!

ficipe FXブログ

| その他

【動画】GMOクリック証券 新垣結衣さんの新CM!

みなさん、こんちにわ。

フィシピブログ担当の奥マヤです。



f5e5d7



本日は、2015年初の雇用統計発表が22時半にあります。

原油価格が下落しているので、その影響なども注目ですね!



さて、すでにテレビで見た人もいるかと思いますが、現在GMOクリック証券の新CMが流れています。

落ち着いた雰囲気で、味のあるものというのが私の印象です!



■Life is a Journey篇(15秒)





■Life is a Journey篇(30秒)





■Life is Fun篇(15秒)





■Life is Fun篇(30秒)





下記は、Life is a Journey篇(30秒)の台詞。



新垣さん:

人生で本当に大切なものは、いつも目に見えない。

そして、お金では買えない。

買おうとも思わない、人生は終わりのない旅だ。



狩人風の男性:

いろいろ大変だな



新垣さん:

だから、おもしろい



狩人風の男性:

お前の人生だ



新垣さん:

誰のものでもない

さあ、旅に出よう!





下記は、Life is Fun篇(30秒)の台詞。



新垣さん:

波が来たら波に乗ろう。同じ波は2度と来ない。

人生は1度きりだ。2度目はない。

お金を払ってでも長生きしよう。

もし、300年生きられたら?



釣りしてる男性:

俺は退屈だと思う



新垣さん:

私は楽しいと思う



釣りしてる男性:

先のことはわからない



新垣さん:

わかっても気にしない



さあ、楽しもう!





映画のシーンのような感じがしました。

それにしても、ガッキーはかわいいっす!!



GMOクリック証券の口座開設はこちらっす!

関連記事