ficipe

FXに関する最新情報をブログ形式でご紹介!

ficipe FXブログ

| その他

10月頭にドル円で買いを入れた人にオススメの癒され動物動画 8選

みなさん、こんにちわ。フィシピブログ担当の奥マヤです。

20141017

先月より為替の動きが大きいですね。

10月1日にはドル円110円を記録しましたが、今は106円当たりをウロウロとしている状況です。値幅が大きいので利益を上げるチャンスでもありますが、リスクも大きいですね。

そこで、気持ちがブルーな人に見て頂きたい動画の紹介です。

これを見て、ポジションを持ってる事を少しでも忘れましょう!頭をすっきりさせ今後の対応策を考えれば良いのです!!

■とても眠そうな子猫

引用:http://youtu.be/tLqf4ILG6MQ

■寝落ちでフラフラ

引用:http://youtu.be/j0AcwGo7oOg

■Sleepiest kitten ever

引用:http://youtu.be/r_8Ox-zUh4k

■眠いけど遊びたい子ネコの寝落ちの瞬間

引用:http://youtu.be/YCcn7xNJU60

■Sleepy Spudgy

引用:http://youtu.be/12PsUW-8ge4

■Sleepy Dog

引用:http://youtu.be/AudXMWcBzKA

■Sleepy Bunny

引用:http://youtu.be/u81JTvfsDBU

■Cute sleepy otter

引用:http://youtu.be/iQkM_wf9FvE

癒されましたか!今週もおつかれさまでした。

皆さま、良い週末をお迎えください!!

関連記事